youtube動画配信スタート☆涼子の開運似顔絵0☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

イベント等で描いている似顔絵の描き方動画つくっちゃいましたーー!

☆これ倍速編集してるので高速人間だと勘違いしないでね

 

ふだんあんなにおっとりしてるのに描く時だけ変わるのね

 

ていうことではありません

いつもゆったり、たまに高速回転します!

 

この動画は随時アップしていくのでポチっと見てみてくださ~~い♪♪

 

まずは再生回数50回めざして(笑)

 

BGMがなぜかツボな友達がいたんだけど、

私が好きなハワイアン(^^♪

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。