ホンダオートテラス富士五湖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

富士山バックに描き描き

山梨県のホンダで似顔絵イベントさせていただきました

去年山梨のイベントに出た時に

ホンダの方に声をかけていただいたのがご縁

実現して嬉しいーーーー

 

どれくらい人数がいるのかわからないので

山梨のチョークアーティストゆきよちゃんにお手伝いを頼み

 

午前はずっと描いて

午後は少し落ち着き

富士山バックにしあわせな時間を過ごした私

 

 

ゆきよちゃんのトークでお客さんも楽しんでくれて

私は描くことに集中!

 

打てば響く会話力 さすがゆきよちゃんっっ

たすかったぁ

ゆきよちゃん忙しい中ありがとう

 

来てくれたお客さん

ホンダのみなさん

 

山梨!!!

最高だぜ~~

 

ゆきよちゃんは教えるのも技術もあるし最高なので

山梨でチョークアート習うなら紹介します!

声が高くてまつ毛が長い山梨美人です♪ほほほ

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。