講座に参加する+自己練(^^♪でワンセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コーヒー練習・・・

先日オファリングボード講習会に参加してきました!

っていう写真をアップしましたが、

帰ってからの自主練も大切だと改めて気づきました~

講習会ではレイアウトや画材の使い方(普段つかっているものとはちがうので)

 

たくさん教わり描きました!

 

チョークアートの塗り方のクセがぞんぶんにでてしまい

なかなかカッコよく描くのが大変(笑)

 

オファリングボードって、

絵を仕上げる技術がモロにでる(笑)

文字もカッコよく書く技術とか・・

早さとか・・・(じっくり書くものじゃない)

あんまりごまかせないというか・・

ひょえ~~って感じです

 

学ぶことってまだまだあるんだなぁ~~

 

どんな講習会とかセミナーでも同じかと思うけど

そこに参加しただけで

そのあとの実生活で

すっからか~んで忘れて

何もしなかったら・・・

 

その日だけの体験になってしまいますね(それもひとつの経験ですが)

 

 

やっぱり家でおさらいとか

色々描いてみるとか

超超超だいじ!!!(*^▽^*)

 

 

じゃないと

せっかくの

お金と時間とエネルギーがもったいない・・・

 

教えてもらった技術を

社会にかんげ~ん です

 

というわけで来週あたり

いつもお世話になっているお店に

遊びにいきがてら

描かせていただこうと思ってます

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。