似顔絵集団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

似顔絵集団という似顔絵好きな方の集まる団体に入ってみました!

IMG_20180117_131659.jpg

白い紙に映えるように画材&書き方etc色々探りちゅうです\(^-^)/

あっ眉毛がへん

 

ことのはじまりは

 

お正月のアピタで

名刺をもらった方が団体の方で

「入ったほうがいいよー」

みたいに誘ってくれたのです

私、そういう団体入ってないので

じゃあー入ろうかなぁ

みたいなノリで

ドキドキしつつ顔合わせしてきました

 

勉強会が主な団体なのですが

技術を磨きたいなぁーと思ってたし

新しい書き方もトライしたいし

 

というわけでめでたく入団!!

プロアマ問わず

漫画家さんやイラストレーターの方、趣味でやってる、など色々な人がいました

みんな似顔絵好き(^-^)

3月にはイベントもあり、楽しみです

 

いつものブラックボードに描くのもいいけど

色紙におしゃれに可愛く🎵

描けないかなーと以前から考えていまして

似顔絵集団がきっかけで

新しいスタイルができそう!なのです

色々試してます

 

色紙にもブラックボードにも描けるの

かっこいいヽ(o´3`o)ノ

 

そういうものに

私はなりたい←宮沢賢治ふう

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。