ドイツ打ち上げ記5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

img_20171130_211607121654034.jpg

巨大ポークカツレツに挑戦!

 

展示会打ち上げは、かよこさんオススメのチョーきれいなクリスマスマーケットへ!!

IMG_20171130_200350.jpg

私います↑

教会もツリーもなんでもありーの、ほんとにきれーなイルミネーションでした

 

イケメン店員さんも!

IMG_20171130_202749.jpg

なんか現地の人はみんなイケメンにみえる

 

IMG_20171130_215423.jpg

食べ物や、お酒、雑貨にといろんなお店が軒をつらねておりました

 

クリスマスシーズンは、ドイツいいね!

たぶんしばらくいかないだろうけど、いい記念になったなーー!\(^-^)/

 

巨大ポークカツレツも食べて、お腹いっぱい放心状態足パンパン(笑)でホテルに帰った私なのでありました

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。