ドイツ探訪記(体力強化週間)4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

似顔絵描きもやりましたー!

今回の展示会ではギャラリーに入ってきてくれる人に

「無料で似顔絵描いてますがいかがですか?」

と聞き(かよこさんが)似顔絵も描かせてもらいました~

 

「ドイツでも描いてみたいなぁ」って思ってたので、

実現してラッキーです♪

 

日本でもやっているようにその人のカラーをぬりぬり

国籍は違えどついている顔は同じ、

ニガオエ バンコク キョウツウ

そんな気持ちになりました

 

すっごい可愛い学生さん

右がかよこさん 色々説明してくれてます

 

 

すっごいノリのいいマダム

 

この男性はフラっと入ってきて

「似顔絵描いてくれるの?」なんて嬉しいノリでした

 

フレンドリーで優しくてノリが軽い♪

コーヒー飲みなよってコーヒー代までくれました~~

も~嬉しいありがとう

 

このお金は記念に使わずにとっておこうかな~

 

そんなわけで2日間、展示会、無事に終了!いえ~~い

やろうと思っていたこともできたし、ほっとひと安心

 

実は展示会1日目の夜からドーーンと具合が悪くなり

「これは明日ダメかもしれない・・・」とへろへろだったんですが

水とごはんを食べてお風呂でリフレッシュして

翌日の午前中の予定をキャンセルして

ゆっくり展示会ギリギリまで休んでたんです

 

そしたらっへろへろから復活!

ちょっと元気になりました(笑)

 

異国の地で思った以上に心身ともに疲れてたみたいです

 

以前かよこさんは最強だと言ったんですが、

何がすごいって

とにかく強いんです

いつも10キロくらいの荷物を背負って歩いて歩いて何万歩 でも平気

がんばってかよこさんについていこうとしたんですが、私は1万歩で気力がなくなり2万歩に到達した日は三途の川が見えました

 

もはやドイツ体力強化週間でした(笑)

ふくらはぎ強くなったよ

 

ここまでたくましい女性にはじめて出会った!!

なんと山奥の村にいた時もあったそうですっ!!

 

今回はかよこさまさまで、感謝!

展示会の打ち上げはXmasマーケットへ~~

つづきはブログで♪

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。