茨城県道の駅!まくらがの里、古河

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

似顔絵で出店してまいりましたー

IMG_20171119_144559.jpg

可愛い♪女の子とパチリ

btr

書き下ろしの、かずよさんも、オーシさんもご一緒できましたー!

IMG_20171119_133049.jpg

わざわざ古河まで来てくれた方もいて、もうほんとーにほんとーーに、心の底から、身体の隅々から感謝が湧き出た1日!

こんな優しくて素敵な人たちがいて、これ以上なにを望む?っていう満ち足りた気分です。

書き下ろしのオーシさんは、お遍路もやったりしていて、とにかく観音さまみたいなんです。

IMG_20171119_125455.jpg

オーシさんが引き寄せの的になってて、みんながそこに自然と集まって、本人は変にジタバタしてないんです。

来たいなら、来てください、みたいな

常に自分のグッドフィーリングを大切にしているので、まわりに左右されすぎず、今を生きています

そんな姿に私も気持ちが爽やかになり、一緒にいたかずよさんに至っては、まるでオーシさんを初恋の人かのごとく見つめてときめいてました(笑)

かずよさん(笑)

オーシさんの考え方や生き方で、いいなって思ったところを取り入れて、フィーリングッドで生きていこうーって思った次第であります!

 

IMG_20171119_105023.jpg

IMG_20171119_132309.jpg

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。