ドコモ三郷店で出張似顔絵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

received_1576654715735868.jpegこんにちわー

チョークアートの涼子です

先日ドコモ三郷店で、リニューアルオープンに伴ってお客様の似顔絵を描いてきました!

btr

きゃわゆい

btr

兄弟

btr

音楽だいすき!

 

お子さんが中心で、癒されつつ気持ちよく、忙しすぎず自分のペース内で描けてよい時間を過ごせました。

もうすぐドイツなので自然と気が焦って、「あれもやらなきゃこれもそれもあーれー」って気持ちが散乱してたわたし!

自分のフィーリングを大切にするのをすっかり忘れてたので、さっき大好きな音楽をかけて踊って、四方八方に散ってた気が元にもどりました(笑)

「今」を心地よく、何事も軸は自分で

子供を見てるとそんなことを思い出させてくれますねぇ

昨日白岡のカフェ、オランジェルさんで会った超可愛い女の子との縁に感謝\(^-^)/

ありがとぅ

ちなみに今日の私のお気に入り曲は

レディー・ガガのborn thisway

そして星野源さんの「夢の外へ」の間奏部分でダンスしました

歌と踊りって大好き

にやにやブログ、次回へ続きます

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。