ドイツへ行きます・初ヨーロッパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ドイツ・ベルリンで開かれる

チョークアート展示会に参加することになりました!

ピンクボードつくりました

こんにちは~

 

チョークアート作家の涼子です

最近はありがたいことにオーダー品が多めで、

なかなかブログ更新できずでした!

今月末からドイツ展示会に出す作品もまだこれから!

間に合うのか~(笑)大丈夫だ、きっと

 

このドイツ展示会も不思議なご縁で

運命的に決まり、ほんとーーに嬉しい!!

展示会のテーマと、場所がドイツでなければ応募しなかったなぁ。

 

作品が出来たら色々ご説明しま~す!

楽しみ!!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。