チョークアートを通じたこどもたちとの触れ合い その2と3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日インスタでアップした

馬宮コミュニティセンターと

あとは群馬の結婚式場ティアラグリーンパレスでも

こどもたちとキャッキャキャッキャしてきました!

仕事なんだけど、こどもたちとやってると

キャッキャって感じになっちゃう

 

 

やっている様子の写真が撮れなかった・・・嬉しい忙しさです

 

太田の結婚式場、すごーく素敵なところで

隣に神社もあって、お参りして

気分すっきり

 

髪も少し切って

色も変えました~

 

今度のイベントは13日㈰の渋谷西武A館7階での似顔絵描きです♪

私の師匠(白墨堂)からのお誘いで出ることに!

他にもプチ体験コーナーもあるし色々物販もありますヨー

 

涼子流を自由に発揮して楽しんできますぜよ

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。