カルチャー生徒さんの素敵な作品♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すごーくかわいい~~~~~~

これくらい描けてれば

どんどん作品つくれそう~!

豆がかわいい!色使いも♪

 

生徒さんの作品を見るのは楽しいし、どんどん

自分で描けるようになってほしいと思います

 

やっぱりゼロから1を生み出すのってすごいこと。

 

イメージを形におこすのも技術がいるけど、

イメージそのものをつくりだすのは、

技術以上のものが必要だな~

 

それを「才能」っていうのかもしれない・・・

 

好きな気持ちがあれば才能は開花するものでしょうっ♪

 

そんなことを ウェルカムボードのデザインを

描きだしてて思う私でした!

完成したらお披露目しますね~

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。