レインボー&モノクロ似顔絵教室♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回は似顔絵教室を受講してくれた方の

ご紹介です~~

↑これは、私がまず生徒さんを即興で描くサンプル作品。

モノクロ似顔絵はその名のとおり

白のチョークとブラックペンシルで描くシンプルかつ

クールな似顔絵で、私が考案した描き方を余すことなく

教える内容となっております。

 

そしてレインボー似顔絵は、私がよく

イベントで用いている技法で、

アニメタッチにデフォルメして

可愛く描くものです♪

 

今回の生徒さんは、どちらのコースも受講したい!!という

ガッツのある素晴らしい方だったので、

私も意欲満々で前のめり気味で指導!

 

チョークアートをやっている方だったので

飲み込も早く、味のある似顔絵を描いていました

カリカチュア(劇画)もやっている方だったので、

その個性があってすごくイイ。

 

どちらの似顔絵も自分だけじゃなくて多くの人に

広めたいと思っているコースなので

受講してくれる方がいるのは本当に感謝なんです!!

 

難しい似顔絵は描けない!描きたくない!という方はレインボー似顔絵が良いです

 

で、「カッコイイ似顔絵が好き」とか「私は絵が得意なほう」という人は

モノクロ似顔絵をやって、その後レインボー似顔絵をやるとさらに上達も早いです!

 

 

ちなみにレインボー似顔絵は1時間ほどで終わる簡単なコース

料金は10800円です

「うまくないと人を描いちゃいけない」と思っている人はとくに受講してみてください

 

そのハードルは

「自分も楽しくて、それが相手にも伝わってほしい」

そんな気持ちがあることで案外楽に超えられますよ。

 

もちろん技術的なポイントも教えますのでご安心を~!

 

イベントでやりたいとか、自分の教室のコースに追加したいとか

ワークショップでやってみたいとか、

なんでも活用してくださ~~い

 

詳しい教室の内容は

こちらから↓

チョークアート教室のご案内

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。