告知し忘れた似顔絵イベント大盛況@カフェオランジェル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

告知してなかったけど結果いろんな人に出会えました&描けました

先日カフェオランジェルさんでのイベントに
参加してきましたー

 

なんだかんだで描いてるうちにイベント終了しちゃったけど

素敵な人たちに会えて充実!ありがとう!!

 

なんか知らないけど感覚が冴えてたみたいで

「めちゃくちゃいい」

「かわいすぎる」

「最高だな、どうした私」

と連呼(自分で)しながら描いてました

髪の色とか、その人から感じる色を塗るんだけど

けっこうな割合でご本人も好きな色でした

なんとなく感じる=第6感ていうんですかね

直感、シックスセンス!!

非常に冴えてました

 

描く人描く人、想像以上に喜んでくれたので

私もビックリです。

似顔絵描いて拍手されるの、うれしい!

みんなありがとうぉうぉうぉうぉおおお

 

その笑顔に私も元気をもらってます!わーい

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。