おまけ・草間さんの前に行ったギャラリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

キラキラ輝く眩い作品達が飾られたギャラリーに偶然出会いました。

イケイケドンドンギャラリーです。

先日ブログに書きましたが草間さんのがすごい行列だったので、
「あーもう少しあとにしようかー先にごはんでも食べるかな」なんて
美術館のまわりをぶらぶらっとしてた時に出会ったギャラリー

KRISTAL&GLAM luxury art gallery

くりすたるあんどぐらむ らぐじゅありーあーとぎゃらりー

って読むのかな。読むんだろうな。

写真のとおり、かなり高級感あふれる雰囲気の外観なので
一瞬ためらいはあったものの、キラキラ輝く作品を近くでみたい!
そんな欲求が勝り、一歩店内へと踏み込みました。

まさかの写真撮影OK

お、オードリーがキラキラ輝いている!
これほんとにパールとか宝石がくっついてるんですよ!

すんごいギラギラなの。キラキラというよりギンラギンラ。

思わずため息がでるほどの光。

シャネル~~オ~ドリ~バブリ~~

このね、唇に装飾がいっぱいされているのがセクシーなんですよ。

ちょっとわかりづらいかもですが、唇部分が宝石でキラキラ光ってるんです。
イヤリングとかも。それがすっごく綺麗。

 

で、どんな人が作ってるんだろうと思ってパンフを見たら

ダニエル・ドンデさん イタリア人で美術品収集家の息子として生まれています。

金髪に程よく焼けた肌、胸の開いたシャツ・・・
どうですか、もうこれだけでイケイケドンドン感でてますよね。

 

パンフには、
パブロ・ピカソなどのパピエ・コレに端を発する「コラージュ技法」を独自に発展させ、「ラグジュアリーアート」として確立させる。

って正直パピエもコレもよく意味がわからんのですが、
とりあえずホンモノの金箔や銀箔をふんだんに使っていて、
すべて手作業で作られているそうです。

しかも世界各国のセレブリティたちに愛されている!!なんて説明文もありました。

そりゃあこの輝きはセレブリティならずとも惹かれるだろうな~~

 

草間さんの前に出会ったバブリー感漂うギャラリー。
インスピレーションも頂いて、らぐじゅありーな気分になれて
本当に良かったです♪

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。