GW中に浦和美園イオンモールで描いたもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ほぼ動物でした

ここ最近の世の中、空前のペットブーム。

私もきっと飼ったら溺愛しまくるだろうなーって思うけど

みなさんほんとに愛情深い!!

 

こんなに愛されて幸せものだねぇ~~柴犬よ

わんわん

 

色々な人と出会えて、実りある経験ができました

今回知り合った人達は出店者含めて「末永い付き合いができそう」な
感覚になりましたよ。

独特な色使いに惹かれたから描いてほしい、って

お客さんに言われたの嬉しかったなー

私、モスのフライドポテトが好きなんですが
それをもらったのと同じくらい嬉しい言葉でした

 

えっ、これものすごく嬉しいっていうレベルですよ!!

いや~これも何かの縁だなぁ~わくわく

色使いって、もうそれこそお客さんから感じるものを
私の手を通して表現しているから

毎回どういう色の組み合わせになるかわからないけど
それが楽しい

 

帽子型のヘアピンも今回販売してみました!

自分がつけて宣伝♪
可愛いよ~~

 

将来80才になっても

こういうイベントでたいです(笑)

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。