Because I’m happy

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ホンダのCMにも使われてたけど

ファレルウィリアムズっていう歌手のHAPPYて曲。

今日はみなさんにこの曲をおすすめしたい!したーい

CM見てて歌詞の意味なんてわからないけど「この曲いいな」て思ってて、

さっきユーチューブで和訳付きの動画みたら最高だったんですよ
聞いてみてソンはなしで~す!

 

ていうか私が知らなかっただけで、グラミー賞を何度も獲ってる人で
この曲もすごい有名なんだって・・・

みんな知ってるのかな?

 

手拍子しまくりの

勝手に身体が踊りだす~ハートがジャンジャカ騒ぎ出す!そんな感じ

ミュージックビデオに登場するいろんなひとの踊り?みたいなのがいいですよ。


楽しそうな人もいれば真顔の人もいたり、
なんていうか、命の表現っていう感じで、
上手い下手じゃなくて、言葉がわからなくても踊りで
伝わるんです、なんとなく!

ビートが!リズムが!矢で射貫かれるかんじ!
ハートトゥーハート!みたいな

感じたままに動けばいいんだ~

人種を超えたいろんな人たちの踊りを見てたら
なぜか涙がでました。

私の大好きなミニオンも登場してるし。

この曲の歌詞、めっちゃ共感できるな~

 

私も熱気球になったきぶん。。。
Because I’m happy!

 

 

あなたの幸せは何ですかー?

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。