思ったことを正直に言うお姫様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

映画「モアナと伝説の海」を見てきました!

美しい映像と音楽

 

もう最高です。実際の人間よりもリアルな肉感と、動き!

さすがディズニーといった感じ。

そして圧巻は歌です!モアナの歌う「どこまでも」は涙がドバーッとあふれあふれ。

他にもたくさん歌のシーンがあり、
どんどん映画の世界観に惹きこまれました。

 

思ったことを言うお姫様、モアナ

 

モアナという主人公の女の子は海に選ばれた女の子。

島の危機を救う為、そして何よりも自分の心の声を大事にする素敵な、勇敢な子です。

自分がどういう風に感じたのかを素直に相手に伝えられるお姫様モアナ。

私もそうでありたい、そうであろうと思わせてくれる大好きなヒロインです♪

そうあろうと思ったら即行動するのが私です。

 

自分の感じたこと「○○で悲しい」ということをある人に正直に伝えたら、
相手も心の内を語ってくれました。

人間関係って鏡なんだなぁって再認識!

勇気だしてよかった、スッキリしたーーー

 

さあ新たな出会いに向けて出発だっ

行けばわかるさこの道を!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。