幸せを描く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

以前、オーダー品をご注文された方から

感謝のお電話をいただきました!

嬉しい!!

 

「この人の日常にたくさん幸せがあるように」と

想いをのせて制作した作品。

それが実現したのがわかって、

私も幸せ!

 

直接渡すことができない方だったので

メッセージカードを添えていたんですが、

まさかお電話で声を聞けると思いませんでした~!

 

写真以上に素敵と言っていただいて、

本当に芯から喜んでくれているんだなっていうのを感じました。

会話していて

自分の心が じわ~っと染みるように

色で例えるならオレンジ色みたいにあたたかくなるのがわかりました・・・

 

心のこもったお電話ありがとうございました!

キラキラ輝く笑顔が描けて私も嬉しかったです

 

私も、まわりも、幸せの連鎖(^^♪

 

描けるって嬉しいなぁ

 

当たりまえのことが当たりまえじゃないことに
感謝して空を見上げる土曜日

 

この輪を大きくしていこう♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。