イオン浦和美園似顔絵♪ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回もたくさんの方と出会えて

最高の2日間でした

みんなの笑顔に元気をもらいつつ

私もパワーを込めつつ

良いエネルギー交換ができました

可愛いこどもたち♪

 

大好き

 

約30人の方と出会えました

あ~幸せ

 

単純に「ただ似顔絵を描く」じゃなく

「みんなの幸せを描いている」という意識に変えてから

すごく楽しいし、自分らしい味がでてきていると思います

 

似顔絵、似てる似てないじゃないなぁって

最近感じてて

 

もちろん似てるのも素敵だし、生き写しかのような「ザ・似顔絵」も描けるんだけど

それ以上に、本人が見た時にあったかい気持ちになれる、

明るくなれる、そんなことが大事だなって!

 

 

だから、キラキラさせて綺麗にしたり

カッコよくシャープに描いたり♪

写真では表せないことが

似顔絵でできるんです

 

まぁ、たくさん写実的な似顔絵を描いてきたからこそ
たどり着いた心境なんですけどね♪

どんな経験もすべて無駄じゃないんだなー

結婚おめでとう!お幸せにーー

 

またイオンで会いましょう♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。