3/4、5 イオン浦和美園クリエイターズマーケット出店します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

イベントのお知らせ!

イオン浦和美園クリエイターズマーケット

またまたレインボーな似顔絵で出店させていただきます♪

3月4日(土)、5日(日) 11~18時

イオンモール浦和美園1F ウイングコート 

前回やった セントラルコート ではないので
ご注意くださいませ~

無印良品やペット屋さんの近く、です♪

 
似顔絵を見た人が微笑んだり

気持ちがパッと明るくなったり

その輪が広がって
みんなの幸せに、つながる

毎日の生活に彩りが生まれる

私がしてるのって
そういうことなんだなぁ

 

世の中色んな仕事がみんなの生活に
つながってるんだなぁー

ブログで発信できるってすごいよなぁ

不在にもめげない宅急便の人ってすごいよなぁ・・・

なぜか今、「北の国から」が見たくなりました・・・・なぁ

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。