春日部カルチャー体験会♪という名の林檎祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

春日部ララガーデン3Fの
カルチャーセンターにて
林檎祭り開催!!です

おかげさまで5個ほど美味しそうな
林檎が実りました

 

寒風吹きすさぶ中
お越しいただきまして
皆皆様、誠にありがとうございます・・・・

 

そして来月3月15日から講座が開講しま~す♪♪

やったー

 

春日部カルチャーは
毎月第3水曜日 10時30分~12時30分
 です

 

あとあと、
北戸田イオン内のカルチャーで
第4土曜日の14時~16時 に開講決定しました!

わーいわーい嬉しいなぁ♪
指でくるくる
童心に帰って熱中して
制作!!

子供のころに還るっていいですね!

好きだなー 子供

 

 ずっと綺麗に咲いてくれてる左のバラ、
当初は濃いピンク色だったけど1ヶ月くらいたった今、
いい感じにアンティーク色みたいになってるのです

花、好きだなぁ

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。