苺を狩る日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

赤々として艶のある 甘い苺を狩る日。

「遠慮なく狩らせてもらおう」

そう決意を固めた私の前に現れたのは
なんとも可愛らしい苺たちの群れでした。

まさにハーレム!

 

可愛い女の子たちに囲まれたような気分になるのは私だけですか・・・

苺、好き!

苺と同じくらい目を奪われたのが

この苺の花♪

 

可憐だなぁ と思います
打算のない可憐さとでも言いますか・・・♪

純度100%みたいな感じです

そして道中おめでたく富士山も見えて最高!

 

写真で見るのと肉眼で感じるのとでは

パワーも違うけど 壮大さが伝わるかなぁ?

 

フジサン見たら
思わず拝んでしまうのがニホンジンのココロ。

 

1週間だけなら苺農家に嫁いでもいいと思う私なのでありました!

 

温室だからすごくあったかくて、マフラーもダウンもいらないな、

あれ、甘い、ほんとにあまい!!!と

思いながら苺を食べてるの図です。

 

青虫「苺は紅ほっぺ、おすすめで~す!」

 

蜜もしたたるイイ苺

 

三嶋大社もゆっくり参拝できたし、
今回の旅はリフレッシュできて
良かったです♪

梅の花も綺麗に咲いていて
穏やかな1日。

一度三嶋大社もお出かけしてみてくださ~い☆ね

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。