レインボー似顔絵描き@花崎駅前ププさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

私の大好きなカフェ、花崎駅前の北口スグにある
カフェ、ププさんで似顔絵描きイベントをしてきました!

 

お客さんから感じる色を描く

レインボー似顔絵♪

 

いつも地元のお客さんでにぎわうププさんで
できて最高でしたーー!

お孫さん率が高かった!!

ばあばもじいじも
孫の為ならなんでもしたくなっちゃいますね

 

可愛いーーー♪

楽しかったなぁ

12時~16時までずっと描いてたけど

あっという間だった・・・

 

色んな人にありがとうって言われるの嬉しいですね。

こちらこそありがとう なのであります(^^

 

しわとしわを合わせて

しあわせ~~

素敵な親子♪

いつまでも健康で仲良くね!!

みんなにオラの力をわけてあげてくれ~

 

☆今日は満月☆

過去の古いもの、いらないものは手放して

新しく入ってくるものを受け入れていこう~

情熱with 楽観主義

そんな心境なのであります。

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。