浦和美園イオンで似顔絵描き出店してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2月4日、5日と浦和美園イオンモールで
似顔絵を描いてきました!

はじめてのショッピングモール出店!

家族連れが多くて たくさんこどもに会えて
楽しかったで~す♪♪

お客さんから感じる色を
髪の毛に着色してます

レインボー似顔絵♪

色は見えないけど フィーリングーです

 

クリエイターズマーケットだったので
いろんなお店が出店してましたが・・・

とくに良かったのが羊毛フェルトのお店!!

すっごく可愛くて思わずプレゼント用に購入です♪

招き猫~~!!!

触ると、ホワホワしつつも意外に固さがあって
とにかくずっと傍に置いておきたくなる可愛さなんです

犬猫鳥と何十種類もディスプレイされてて
すごく素敵でございました

目が合ったら家に連れて帰りたくなる
胸キュン羊毛フェルトです

 

 

今回出会えたお客さんに感謝♪
描いてる私も元気をもらって
万々歳です

みんな元気で、幸せに~~

 

・・・今回唯一の心残りは
「イケメンと記念撮影会」なるイベントに参加できなかったことです

顔がちっちゃくて10等身くらいありそうな
スーパーモデル美男子がいたんですよ

しかも「あごクイ」「後ろからハグ」とか
選べるんですって!!

浦和美園イオンってスゴイ!
もっとやって!!

 

花崎駅のカフェ ププさんでやった似顔絵イベントの
もようは次回お伝えします(^○^)

先週末は怒涛の似顔絵描きウィークでした(笑)

糖分摂取はもっぱらチョコです 美味しい・・・

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。