Ryoko Style 的チョークアート似顔絵@根津神社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

穏やかな日差しの中、根津神社で
Ryoko Style 的な似顔絵を描いてきました!

何が涼子的かと言いますと

とってもカンタンにアニメっぽく
描いてるんです

チョークアート似顔絵コースで教わった
リアルなタッチじゃなく

私が描きたいように描いてます♪

 

シンプルに人の特徴をとらえる・・・
やってみてわかる、意外とむずかしい。

でもおもしろい!

 

好きな場所で好きなことができるって
ものスゴイしあわせじゃないかと思う今日このごろです・・・

 

一期一会の出会い、これもひとえに
みなさんのおかげ

私のライフスタイルで大事にしていることって、

今のところ

・自由
・表現
・好きなひとたちと過ごす時間

 

です

(お金や住む家があるとかは大前提で)

人によって大切なものは違うけど
みんな大切なものがあることは一緒!

 

それぞれの環境で、色々な立場があるけど
人生ふと迷った時は、自分が何を大事にしたいのか
考えて(書いて)みるといいですよね♪

人や世間の イイ じゃなく 自分の イイ

人生は一日にしてならず!

Ryoko Style も一日にしてならず です

 

嬉しい時も悲しみに暮れる時も含めて
自分の歩む道こそが

私のスタイル つまり生き方になるんだろうな♪

何が自分にとって「幸せ」と感じるのか
見極める力をこれからも養っていきたいです

 

私思うんですが、

自分を大切にすることは
まわりの人のことを大切にすることと同じだって

 

人と人ってつながってるからね

一緒に出店した書き下ろしの一葉さん♪
これからもよろしくです!

そんなことを感じた
根津神社でのイベントでしたー!!

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。