祝・新連載「ほっとタイム」4コマ漫画デビューしました 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

主に埼玉県幸手や杉戸、久喜などで
配布されている地域情報誌「おネスト」で
4コマ漫画「ほっとタイム」連載はじまりました

以前、茨城道の駅イベントで
お会いした松下さん(編集・発行されてる方)とのご縁で・・・

ある日
「遠藤さん、こんなの書いてみませんか」と
連載のお誘いがあり
「ハイやります!!」

即返事です

 

 

なぜかって、、、そう

私、書いてみたかったんです!!!

4コマ漫画とか、コラムとか!

好きなんです、そういうの!!

 

ちょっと興奮気味ですが
ほんとに嬉しい
読んでる人がほっと一息つけるような

タッチでやってます

 

これから身の回りで起こったことは
ネタとしてストックしておこう~~

 

☆数日の間サイトにアクセスできなくなっていたと
思います。訪問してくださった方すみません・・・

設定ミスをしていました
気づいてよかったです・・・

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。