川口カルチャー授業後の一コマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

授業後の一コマ

体験の方がいたんですがクラスへの
なじみ具合が半端なかったです

もうずっと一緒にやってる感すら
醸し出しておりました

フレンドリー!!素敵!

 

こうやってチョークアート談義をしているのを
客観的に見ていると

なんか幸せだなぁ と

思ったのはなぜだろう?

 

もう長くやっている生徒さんもいるので

体験の方にスプレーのかけ方の説明とか

してくれているのを見ると

「ぜんぶ一人でやることないんだな~」

なんてことを感じる私です

 

適材適所♪

 

クラス内で個展とかやりたいですね~!

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。