龍と東急ハンズ渋谷店でクリスマスワークショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

渋谷店でチョークアートワークショップ第2弾です

今回は2度目なので、

前回のように道に迷うこともなく

ふつうに涼しい顔で到着しました

 

待ち時間に描いた龍、おもしろい色合いになって

また新発見!!

 

色って終わりがないなぁ

どの分野もそうだろうけど

 

東急ハンズの他店舗でも開催したいなと

思っている今日この頃です

 

なんか、龍を描きたい・・・

龍を描きまくるチョークアーティストって

私の知る限りでは、レアです

 

神社とかの壁に描いてみたいなぁ とか思ってると

ほんとにそうなるんだろうな

 

今まで思ったことや言ったことが現実になっているので

疑う余地がだんだんなくなってきました

 

 

それもこれもみなさまのおかげです・・・ほんとに

ありがたや~~~

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。