クリスマスリース プチ解説動画 幹編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

カルチャー講座をお休みした人用の

プチ解説動画、今度は 幹 です!

どうでしょうか~~

リボンと幹ができれば

りんごとか、葉っぱとかは  お渡しした説明書きを見て
自分である程度できると思うので

がんばってくださいっ

☆りんごの下にある白いポンポンに使う
影の色はグレーっぽい色のパステルを使ってください

☆りんごの茎は、幹の塗り方と同じだけど
かなり小さいサイズなので、やりにくいはず!

「やだ」と思ったら茎はやらなくてもいいです(笑)

次回私が描いてもOKです

 

「いや、遠藤にはやらせない、オレがやる」

という方は(ちなみに男性の生徒さんはいません)

チャレンジしてみてくださいね♪

よろしくお願い致します

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。