よみうりカルチャー川口1月期募集の案内がはじまりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今現在も開講中ですが、来年1月からの新規生徒さんの
募集がはじまりました!!


川口駅から徒歩5分程度のよみうりカルチャーで
毎月第2、第4土曜日の10時30~12時30
チョークアート講座を開講しています

 

よみうりカルチャーの
ウェブサイトにも
詳しく載っています!

 

ぜひ一度目を通してみてくださいね~~

このページ一番下のボタンをクリックすると
サイトにたどり着きますヨ

 

初心者さんには下絵つきのものを塗ってもらって
自分で描きたいものがある方は下絵から自由にやれる

ノールールの講座 

基本的なことは教えますが、
それがある程度できたら
あとは楽しんでやってもらえる講座(おしゃべり含む)
です♪

 

こんな講師がお待ちしてまーす

fd

 

どーーーん(衝撃音)

 

 

gdr  th

 

友達の可愛い坊やにやられる私

試着室の前で!

ji

 

可愛いから ゆるしちゃうよ!

この服 上下 買っちゃいました

 

さすがオノンティだな
おしゃれな服を見立ててほしい人は
連絡してください(笑)

 

オノンティっていう日本生まれ日本育ちの
オシャレマンが服をチョイスしてくれるよっ

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

よみうりカルチャー川口でチョークアート講座が受けられるチャンス

川口駅からアクセスしやすい場所で
チョークアート講座が受けられます

 
ほんわかとした優しい講師が
お待ちしてます♪

講座案内はこちらから

SNSでもご購読できます。