草加市リノベーションまちづくりで未来の街を描きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

草加市主催の事業で、リノベーションまちづくりという
プレゼンイベントに参加させていただきました

 

草加市にある遊休不動産を
有効活用してもっと街を活性化していこうじゃないかという
この企画!

 

草加市役所内の議会室に物件のオーナーさんを呼んで
グループごとにプレゼンする大事な日だったわけです

ret

 

私はそこで草加の未来街予想図を
ライブで描かせてもらいました!

 

↑白線の下書きまでは家でやって

 

あとは会場で

 

gfd

 

空を塗るのがこんなに大変だなんて!!!

塗って初めて気づく大きさ

縦横大体2メートルくらいあります!

 

指じゃ追いつかない!もう手のひらでやるしかないっ
というわけで、手のひらを駆使して塗りまくっていきました

 

ewr

 

会場の後ろの方で描いてて、
プレゼンが終わった後に前でお披露目!

けっこう人がいたんですが
私、もう満身創痍だったので緊張する暇がなかった・・

 

 

フラフラ具合が動画に残ってるのが悔やまれる(笑)
じゃなくて撮ってくれてありがたい!

hj

時間内にお披露目する形だったので
細かくは塗り込んでないんですが

皆さんの頭の中にイメージが残るように
色付けをやりました

sf

一応 どんな想いで描いたか,

とかしゃべっております(フラフラ)

 

 

asd

なんとか倒れないであいさつできた!

エライよ、エライっ私
最高だ、いい女っ

dfg

 

草加の明るい街づくりが実現するように
後押しできたと思います

みなさんのアツい思いが現実になる日は
きっとくる~

 

ghd

みんなの想いが形になりますように

 

それにしてもおっきかったーー!!

これだけのサイズを3時間半くらいで
ザッと塗るのも大きなチャレンジだったな

描いてる時、

「あれっ・・思った以上に大変だなコレ
やばいかも・・・」と思ったのも事実!!

 

1年前の自分だったら
尻込みして引き受けないっていうか
そういう話もこなかったと思う

自分にできるからこういう機会に
恵まれたんだと思います

大丈夫だと思ってると
不思議と大丈夫なんだよね

人生ってシンプルです

 

今度はもっと大きい壁画みたいなものを
やってみたいなぁ

おしゃれな壁画

私の将来の家の壁はそうしよう・・・ふふ

 

草加市役所のみなさん
こういう機会を与えてくださって
ありがとうございました

ぜひチョークアート事業部を
発足させてください・・・

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。