茨城県道の駅イベントに出店してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

茨城県で一番大きい道の駅で開かれたイベントに
出店してきましたー! 何がすごいってここのコッペパン

ジャムマーガリンが美味しすぎるんです

朝ごはんに食べました。
ちなみに昼はたこ焼きです

というわけで、チョークアートで出店してきたわけですが

こんな感じ

tyfugh

似顔絵キーホルダーをやったり
ステッカーとかバックとか販売したり・・・

猫ステッカーが人気でしたね、猫の時代来たれり・・・
(けっこう前から)

 

15073463_574788476049896_8252385297676654183_n

出店者のみんなで記念撮影!

こういう場に参加すると、いろんな出会いがあって、

「こんなの描いてください}とか、注文なども
いただいたりして、ほんとありがたいです。

とくに今回は、人ってあったかいなぁって
身に染みてわかりました

 

よーし、オーダー品描くぞぉぉ

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。