ゼクシィウェディングアイテムフェスに行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

cover_wb_new

いざ横浜ランドマークタワーへ!!!

 

入口に巨大な看板があって記念撮影をしてしまう私

受付の可愛い子が快く撮ってくれました。
さすがゼクシィさん主催!!

trhgfxb

 

イベントホールの中は、ドレス展示とか
引き出物とか、ヘアアレンジ体験とか

もう女性ならワクワクすること間違いなしな
雰囲気。

やっぱりカップルが多かったから
幸せな空気が漂ってた~~

もうウェディングドレスが可愛すぎて
キラキラすぎて、女のハートに火をつけるのがうまいわねっ

ウェディング業界はっ

vbn

手前のが私の作品です
素敵に飾ってもらってました。

お客さんが見ていると つい気になって
「ねぇ、どう、どうなのよ、ちょっと感想聞かせてよ」
って思わず自ら作者であることを暴露しそうになって
しまう私・・・

人に見られるのって
ドキドキソワソワ感があるけど
正直な反応が見られるから
すごくありがたい

 

他にもウェルカムボードなどなどおしゃれアイテムが
展示されてたので
色々参考にさせていただきました

 

あぁ・・・・・

joi

こんなポワポワしたドレス着てみたい

艶やかな着物もいいなぁ

 

女は自分を綺麗にするものに目がありません・・

改めて女の性を知ったウェディングフェスなのでした

どんなフェスっ

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。