不定期妄想企画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

unun

不定期妄想企画
「涼子のついついやっちゃうんだよね」Vol.1
何の前触れもなくスタートします

今回は

an〇nじゃなくて unun という妄想雑誌をつくってみました

表紙だけつくったけど、そのうち中身の記事もつくりたい・・

色々ツッコミどころはあると思うんですが
書いてあることやりた~い~

涼子のバカンスダイアリィ
「甘えて踊ってシンガポール」は特に!!

こんな仕事やりたい~

 

こういう雑誌のカバーのほかに

学校の教科書もいいな!

%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%be%9b%e7%a4%be

小学生の音楽です

じゃなくてもいいけど!

小中高一貫でもウェルカム~~

 

また妄想企画ができたら不定期に
お披露目するぜよ・・

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。