看板づくりとハロウィン体験in草加マルイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

qwe

前回につづき今回も看板づくりに参加してくれたYさん

すごい耳!!

大きい耳が!!うま~い

耳つぼをやっているYさん

さすがっ

 

er

神門・・・すごい名前のツボだ

gf

こちらはキノコっ もうすでにチョークアートを
習っている方なので、なんの苦労もなく作ってました

しかも同じ教室出身

はくぼくど~~(白墨堂)

やっぱうまし!!はくぼくど~~

そういうわけで今回は看板作り以外にも
季節柄ハロウィンボードづくり体験もやったんです

ijo

かわいすぎる!!

もうメロメロだす

 

参加してくれてありがとう~

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。