ライブでチョークアートin栃木県グリムの森

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

栃木県グリムの森で開催されたイベントに出店してきました!

gu

見た目は洋館みたいな感じ!

癒しのフェスタっていうテーマだったので
大方予想はしてたんですが

癒し系のブースが多かったー

そんな中チョークアートで出店した遠藤涼子です!

inu

キーホルダーとかチョークアート体験とかやって

あとライブパフォーマンスも!!

orekuio

ドキドキしておもしろかった~~~~~

やっぱり人に見られながら創作するのは
独特なパワーが宿るよう・・

見ていた子供もやりたそうだったからステージに上がってもらって
塗ってくれたりして

 

パフォーマンスを見てくれたお客さんがブースに来てくれて
それまでの流れが変わった感じです

何事もアピールだいじネ!!!!!!

 

今回も色々な人に会えて
本当にありがたい・・

久しぶりに会った詩人のカツさん

il

 

街中でピンクのつなぎを見たら
カツさんだと思って間違いないです

見た目と違って
やさしい言葉を描いてもらえます

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。