埼玉・川口市立芝園中のマルシェに出店してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

14212809_1843941252500961_3713590033603785986_n

廃校になってしまった学校はそのまますたれてゆくのでしょうか・・・

いやいや、そんなことはありませんよ。
埼玉県川口市の芝園中は廃校になったあと、なんと
様々な芸術家の方達が創作する場に生まれ変わり!オープンスタジオとして利用しているそう

 

素晴らしいですよねーそのパワー!

そんなパワースポットで開催するマルシェに
今回ご縁があり出店させていただきました

おもしろいですね、人との出会いって・・・
今回もまたまたおもしろい人たちがいました(^^♪

日本画家さんや素敵なご夫婦が営んでいるコーヒー屋さんとか

おしゃれな紙小物をデザインしている方とか♪

 

 

子供が多かったので、チョークアート体験がいいかなーと思って
ハロウィンの絵柄のボードを描いてもらい

hoio

あれ、私の着てる服がハロウィンぽい・・・

たくさんの子供が参加してくれて、
私も癒されながら刺激されながら猫背になりながら

時間は過ぎてゆきました

学校でやっているせいか、文化祭みたいな
感じ!
学生の時あんまり楽しまなかったから
今楽しめた(^^

 

子供と一緒に描く機会をもっと増やしたいなと
ふと思った1日でございました♪

みんな目がキラキラしております!
肌がキレイなのであります!

自由なのであります!

子供たち、親御さん、企画のみなさん
ありがとうー!!!

miyo

帽子姿の写真しかないけど、お昼ごはんとか車とかその他もろもろ
協力してくれたみよこさんもありがとうございました

また出店する機会があればココでお知らせしますねー!!

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。