東急ハンズ渋谷店ワークショップ開催しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

hoi

おととい、昨日と渋谷店でチョークアートワークショップを

やらせていただきましたー!

はじめての試みで、いろいろと初日はやってしまいましたね・・

渋谷駅の新南口というきれいで落ち着いた出口から
さわやかな気持ちで降り立ったんですが

ハンズに行くにはものすごい遠回りで、スマホのナビも混乱してるようで(?)
途中わけのわからない陸橋を渡って
着くころには汗がしたたりおちる鬼の形相に

もうワークショップやる前に体力を使い果たしました・・

ハチ公口は人がごちゃごちゃだからいやだな~と
思って新南口にトライしたんですよ

なにも当日にトライしなくてもよかったという
もう1人の声が聞こえてきますが・・

人がたくさんいるのは理由があるんだなぁ~
なんてったって、ハチ公口からのハンズの近さ!!

やぁ~~ハチ公口って
いいもんですね!!

 

これが今回の収穫・・・

冗談ですーーー

 

渋谷のおしゃれな街をみてて
なぜだかオーストラリアにいたときのことを
ふっと思い出したんです

「普段いかない場所に行った感覚」

でもなんだか刺激的、未知との遭遇!みたいな感じですね
(いつも山籠もりしてるワケではありません)

きれいな子、カッコイイ人、外国人、多いな~

駅前はすごい人だけど
新南口みたいに、穏やかで落ち着いたところも
渋谷にはあるんだなー

不思議な街です

 

ちょっと先なんですが
12月18日(日)に渋谷店で
またチョークアートワークショップやらせていただきます!

クリスマスシーズン真っ盛りですね

それ以外の店舗でもやることがあれば
お知らせしますね~!!

お楽しみに(^^♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。