10月~よみうりカルチャー川口チョークアート講座担当します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

10月から第2、第4土曜日の10:30~12:30
チョークアート講座を担当することが決まりました

色々な理由で私に巡り巡ってきたこのお話し、
これも何かの縁だなと感じて、即 了承しました

以前担当していた講師の方の色も尊重しつつ
私の色を少しずつ混ぜていこうと思ってます

さて、どんな色になるかしら!!
虹色~~

というわけで、見学に行って思ったんですが、広いですねーよみうりカルチャーさん

その日は健康講座みたいなのをやっていて
すごい数のおじいちゃん&おばあちゃんが来てました

チョークアート講座の生徒さんの話しで、
「絵の仕上げに化粧のブラシとスポンジを使うと綺麗に仕上がる」と言ってたので

私、家に帰って試しました

hoi

コレ、以前買って一回使ったっきりの
ファンデーションブラシ(BODY SHOP)と
キャンドゥのスポンジ

あーだこーだ言う前に(時には言いながら)
やってみるのが私のモットーなので
とりあえずやってみたんですよ。

うん、けっこう良かったです

スポンジで修正するとインク跡が残らない!

ていうか ものすごい伸びがいい!
黒インクがリキッドファンデの如くスイスイのびる~

伸びすぎて絵にかぶさる~時もある~

ケースバイケースで、使っていこう!

 

化粧は好きだけど、まさかチョークアートにも
結びつくなんて、、、

そんなわけで、よみうりカルチャーのチョークアート講座、
芸術の秋にぴったりの自由なクラスなので
よろしくお願いします(^^)

btn

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。