ライブ看板描き!inママフェス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

草加アコスホールで開催したママフェスで
看板を描いてきました!

 

dg

草加で活動するママさん作家さん達の
グループ「そうかぞく」

なので、バックやアクセサリー小物類などなどを
題材に描かせていただきました!

この日、私のイメージは「町の看板描き屋さんエンドー」だったので
服装もジーンズ系でまとめてみました

休憩時間に一服して、缶コーヒーでも飲んでるイメージ・・
タバコも吸わないしコーヒーもほぼ飲まないけどっ |д゚)

oiu

okj

 

描いていると色々な人に声をかけてもらって
楽しかったです♪

出会いに感謝、感謝するっていうよりは
させられる感じかなぁ

その時はよくわかってなくても、あとで
じわじわ「あぁ~あれがああなってこうなって」みたいに
つながる時に「ありがたやーー」って感じる、 そんな感じです

14272089_1096297167118803_3062457753885736960_n

いい感じな色合いに出来上がり!実物見ると、もう少し
微妙な色合いがわかるんだけど・・・とくにルームシューズの色が
お気に入り♪ 紫の他に黄色とかピンクとか入れております

これからは私の代わりにこの看板が
宣伝してくれることでしょう・・・

それにしても!!
雨なのに人がたくさん!

市をあげて盛り上げていて行政の人とかも
来場してて、ちょっとびっくりしたなー

これからもっとおもしろいことが
できる予感がする、そんな出会いに恵まれた一日でした

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。