いただきました!看板ワークショップのうれしい感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

看板づくりワークショップに
参加された方のブログで嬉しい感想を載せていただきました

ブログはこちらから!

puomo工房

「やってよかった」「いや~良かった」「後押ししてくれた」
て言ってもらえて、

 

私も

「いや~~良かった!!!!!」

です。

やっぱり、なんだかんだ言っても、
そういう声をもらえるのはね、
ほんと嬉しいです

私も全力でやってるので・・・

とは言ってもまだ改善点はあるんですよ、伸び代もあるんだけど、
とりあえず

あぁ、し・あ・わ・せ~

ご飯食べるよりお腹が満たされる~

と、言いつつ堅あげポテト(白えび味)を
食べました・・・

堅あげおいしい!

明日もワークショップ(^○^)
気合い注入!

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。