9/14開催 看板づくりワークショップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近、よくお世話になっている草加マルイさんで
恒例の看板づくりワークショップ!

今回も満員御礼でした

e

可愛いケーキのデザインや

f

シンプルに文字メインの人

 

r

小鳥!かわいいっ

みなさんチョークアートは初めてなので、
教えながら一緒に描いて作っていくんですが、
わりと塗り絵の要領で描けるので、チョークアートは取り組みやすいと思います。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

そんな中で、とくに驚いたのは↓

rd-2

ぷかーぷかー 水中を泳ぐ

t

クラゲ!!

まさかの海月(クラゲ)とは!!!
はじめてです、海月を描くのはっ

思わず「タコクラゲですかミズクラゲですか」などと
興奮気味に聞いてしまいました・・・

なぜなら私、海月姫という漫画の大ファンで、、、
クラゲオタクの主人公が登場する超絶面白い作品なんですよ!
ちなみに最新刊16巻は絶賛発売中です。

海月の絵を描くなんて、まさか同士かと!

・・・結局漫画とは関係なかったんですが
クラゲってすごく面白い題材で、
描いてて興奮する始末(笑)

a

今回も私のガッツとみなさんの協力のおかげで
刺激的に、楽しく終わることができました。

自分にとって良い経験がまた一つ。
こういう場を設けると色々な検証もできるから、
それをまた次回実験してみたい。
一粒万倍(いちりゅうまんばい)→一粒の種から万倍もの収穫を得ること

こんな四字熟語しらなかった~

いちりゅうまんばい!ばんざーーい

またまた18日もこのワークショップ開催しますよ
残りあと3席!お申込みはお早めに(^-^

「マンツーマンで教わりたい!」そんな方は

ぜひチョークアート教室のほうもお越しくださいね~

btn

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。