看板づくりワークショップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

mina

看板づくりワークショップ、終了しました!

告知していた草加マルイのワークショップ、
あっという間に終わりました~!!

sou

描きたいデザインを決めるところから・・

「こういう感じで・・」っていうのを
聞きながらデザインを一緒に決めていきます

一体お客さんがどういうものを描くのか、はじまってみないと
わからないのがこのワークショップの醍醐味

ie

 

それって、
自分がどれくらいその場で対応できるのかわかる
ひとつのバロメーターでもあり、どれくらい理想のデザインを
引き出せるのか、提案できるのか、形にできるのか、とか色々わかる。

ie2
あと、案外事前に考えて~と言っておいてもそんなに
デザイン固まってる人もいないので
その場で「あーしてこーして」って
言いながら一緒につくった方がいいみたいなので
とりあえず今はこのやり方で。。。

 

ie3

 

一言で表すならば 刺激的!!

14218236_1322477784452781_1179200097_n

%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%97

 

「絵は苦手で」という方が多かったので、
そこは私のフォローで、協力しながらつくりあげました

完成するかわからないけど
やってみたらできちゃうっていう体験をしたみなさま

いい顔してたーー

看板WS

ありがとうございました!

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。