絵の具と遊ぼう会(feat.知らないおじさん)のようす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20160828_153435

こんにちは!日曜日に開催した絵の具と遊ぼう会、
台風の心配をよそに


ちょうどいい気候で開催できました。

IMG_20160828_105940

可愛い可愛い女の子にとっても若いお母さん

公園で伸び伸びできて良かったねぇ

 

IMG_20160828_143855

近くにいたグループ親子さん
すごい楽しそうにやってました

IMG_20160828_114030

絵の具を混ぜるのがおもしろいらしく
ある男の子はしばらく混ぜ混ぜして遊んでたり・・・

IMG_20160828_144219

絵の具と触れ合うっていうのは
大人もこどもも、関係なく楽しいもんだなぁと

思って い た ら

 

おじさん3

 

知らないおじさんがやってきました・・

「やっていいのかい」

「も、もちろんだす」

おじさん

なかなか良い手形を残してくれました

さいごにクッキーもくれました

 

おじさん2

犬と・・・去って行きました・・

ありがとう、おじさま!!!!!

そういうわけで老若男女に楽しんでもらえたようで
嬉しいです

神出鬼没の絵の具おねえさんとして
これからも色々な場所で活動していきます。

次はあなたの街にやってくる!!!

かもしれない・・・

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。