夏休みチョークアートイベント終了♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おかげさまで楽しく終わりました

お知らせもしていた、草加マルイの
イベント!

写真2

 

夏休みということでお子さんが多く参加してくれました

BeautyPlus_20160827132343_fast

IMG_20160824_124901

received_1659553797696964

ここのイベントスペースは、
ママさんたちが全部自分たちで手作り&運営しています

すごいパワー!!!!

店内が可愛い

IMG_20160824_141411

この文字も手作り!!

三角フラッグとか、手が込んでいて
愛情を感じます。

ママをやりつつ自分の好きなことをやりつつ
旦那さんの面倒もみつつ・・・

すごーーーーいっ

私もそれが理想形だなぁ・・
家政婦さんがいたら、なお、良い・・・|д゚)

まぁ、なったらなったで色々ありますよ、
表面だけじゃわからないことってあるし。
よくテレビで「女手ひとつで育てました」っていうナレーションがあって
場面が切り替わって「反抗期もあったけどこんなに大きくなりました」の流れ・・
たった一文のなかに 色々なもの詰め込まれてる!って
いつも思うのであります・・・
やはり、言うのとやる この2つの間には
大きな違いがあるようでございます

 

そんなこんなで、次回のワークショップの日程が
決まりました!可愛い看板づくりをやってみよう↓

詳細はお知らせからどうぞっ

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。