茨城町屋カフェで1日ライブペイントやってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オーダー12

日曜日、茨城県の古河市にある 町屋カフェさんで
ライブペイントをやってきましたよ。

IMG_20160807_115112

お店の入り口で塗り塗り・・・

「いらっしゃいませ~」と言いながら描くのは初体験(笑)

おもしろかったなぁ~
猫はやっぱり人気で、可愛いと評判♪
自由気ままなところが人気の理由かしら・・・

IMG_20160807_161316

左のオーナーの方がすごく素敵な人で、
この人の顔が描きたい!と思って
似顔絵も以前、描かせていただきました

いい笑顔♪↓

13707353_579878925470719_264746933_n

描き終わった作品は、店内に飾っていただきました。
te

楽しかったなぁ~

わらびもちと、きなこの質感は、本物以上に?
美味しそうにできた♪

もちろん本物も、すごく美味しいですが!!!!

 

もっといろんなお店に作品が飾られるように
なるといいなっ!!!!!
シェンロンにお願いしときます(ドラゴンボール世代)

今回描いた作品、もっとちゃんと見たい!そんな方は
ぜひぜひお店に見に行ってみてください。

町屋カフェ古河店のサイトはこちらから

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お店のアイキャッチに☆オリジナルチョークアート制作承ります

遠くからでも目を惹くチョークアートボード。
お店のテイクアウトメニューに、または店内インテリアとしてもおすすめです。
すでに設置済みのボードに描くことも可能!

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

SNSでもご購読できます。