与えると返ってくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20180322_121609.png

フレスポ八潮3階でワークショップと似顔絵♪

 

 

寒いし 雨だし

「今日は奉仕の日だな(^_^;)」

と決めてたけど

与えたものって返ってくるんだなーーーー

 

普通にお客さんがきてくれました

感謝感激雨嵐

 

みんなっ

人もモノもお金も情報もありがとうの言葉でもなんでも

先に与えると必ず自分に返ってくるよっ

 

与えた人から直接返ってくる場合もあれば

思わぬところから返ってくることも♪

 

このイベントでは

可愛い子供がいたから

「純粋にこの子に似顔絵プレゼントしたい、せずにいられない」と思って描いてて、

そんなこと繰り返してたらなんか気分もるんるんに♪

 

、そのるんるん気分の現象が最速で返ってきた(^^)/

 

ちょっとここで知識アウトプットのコーナー!ぜったい役立つから教えずにいられない

パターン1「雨だし寒いしつまんない帰りたい」→

その気分のままつまんない現象をもれなく体験

 

パターン2「しゃーない、天気は変えられないから、今自分が気分よくいられることやろ」→いい気分でいるから外側の出来事もいい気分になるようなことがおきる

 

注目するのは、

パターン1も2もどっちも

自分が思ったとおりになってるってこと

なんてシンプル!!!!

世の中こんな仕組みになってます

(まさに実践中)

 

こういう世の中の仕組み

原理原則の知識の本は

アマゾンでも本屋でもたーーーくさん売られてます

ピン!ときたものを読むとおもしろいですよ!

 

私のおすすめする良書はこちら

「今日が残りの人生最初の日」

須藤元気さんの本です

 

だいぶ昔に読んだ時は

よくわからないところもあったけど

今読むと、けっこう腑におちる

アマゾンページ

 

こういう人生哲学というか、精神的なことを学ぶのは

お金(物質的なこと)と精神(目に見えないもの)が密接につながってるからです

 

勉強すると楽しいですよ~~

 

 

 

絵が好きな人がさらに好きに♪

チョークアートがうまくなるカルチャースクール情報♪

毎月第1火曜 10:10~12:10 越谷カルチャー

毎月第1火曜 13:45~15:45 三郷カルチャー

毎月第2,4土曜 10:30~12:30 よみうり川口カルチャー

第4土曜 14~16:00 戸田カルチャー

体験会も随時受付中です♪

 

4/5、8日草加マルイワークショップ&似顔絵情報♪

申込みはこちらから

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。