イベント出店とJBAジャパンボードアート協会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2月25日(日)イオンタウン吉川美南2階

似顔絵出店しま~す(^○^)

IMG_20180203_121516.jpg

最近

 

似顔絵集団やJBA(ジャパンボードアート協会)に入り、向上心ある人たちとのつながりができたせいか

 

(そうしないと

ぬぼ~っとだらけちゃうことが(^_^;))

 

新しく2つの団体に入り

 

自分のなかで

似顔絵に対する意識が

 

少しずつ変わってきました

 

脱皮途中というか、

 

ここからまた一皮くらい

 

むける気が!!

 

その最中ってけっこうもやもやするもんなですねー

「ここはこうしたほうが、、、」

とか

あーだこーだと、試行錯誤したりするのです

 

たぶん私のなかで

「なんか変化ほしいなあ」って

潜在意識で思ってたから

新しい環境との出会いを引き寄せたんだろうなぁーと!

 

引き寄せで有名な方といえば

上村浩晶さん(チャンカミ)→まだ知らない方はYouTubeでチェック!!

彼の話を聞いてから

じわじわと人生の変化を感じてます

 

どんな状況でも

何があっても

人生の豊かさと幸せを感じられる考え方

心のセンサーを磨くのは

職業年齢性別問わず

人生をハッピーにいきるために

超だいじなことです♪

 

ジャパンボードアート協会の方々は

本当に書くことが好きで意欲モリモリの人が多いので

すごく刺激になる!

やっぱり中身が男性的な人が多いかなぁ~

そして美人さんも多い!

 

https://m.facebook.com/japanboardart/?locale2=ja_JP

Facebookページで色々と協会の活動とかアップされてるので

ご興味あればのぞいてみてくださーい(^○^)

 

久しぶりにブログ書けて楽しかった~

 

ありがとうございました~(^○^)

 

 

ぶりのブログ書けて楽しかったなぁ

ありがとうございま~~す♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。