似顔絵&筆文字コラボ初イベント@栃木オリオンスクエア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

餃子の街栃木県宇都宮で、筆文字とのコラボ初イベント
出店してきましたー

筆文字作家のかずよさんと組んだ
女子力高めコンビで挑む初イベントでございました

 

 

インスピレーションで書いてるかずよさん

お客さんへのメッセージはその場で生まれるものなので、
その感覚と私の似顔絵が1つの板の中でマッチした時が

もの

すんごく

快感!!!(笑)

ハグしたくなる感覚です。したけど。

 

おもしろいなー

やっぱりやって良かったわ~~~

かずよさんの言葉って力強くて優しさもあるから
好きだな

イベントの合間には余興ステージが用意されていたので

私たちは歌いました

なんでかって、こんな広い野外ステージで歌ってみたかったから~~!

やりたいことをやろう

カラオケ部屋の何十倍もある広さで歌ったら気持ちいいだろうなぁと、
音程外そうがなんだろうが、とりあえずそれも含めて体験したかった、
自己満足大好き、そんな感じです。

ドキドキした~。

 

モアナとか好きな歌を唄って、じゃあせっかくだからギターでも挑戦してみるかと。

弾いてみたかった、ギター。

やってみてわかった、歌いながら弾くって難しいギター。

 

そんなわけで素敵な緊張感も味わいつつ
福山雅治って弾いて歌ってモテて、
すごいなぁと再認識しながら

楽しく

やりました。

今月来月と、また2人でやるイベントを組む予定なので
またお知らせしまーす!

今いろいろ会議中です♪

 

今年の夏は積極的に足を出すぞ!宣言!!

アイラブサマーー

 

よし、明日から3日間、浦和美園イオン1Fで似顔絵師になってきます

最高のゴールデンウィーク

気愛だ×100ですね

アニマル浜口親子を見ると元気がでます ありがとう!

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。